【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんは〜

[13]宮樹翠



大変お久しぶりです〜、和緒さ〜ん!!そして明けましておめでとうございました!今年もどうぞよろしくお願い致します!ミヤミドでございます〜!
も〜う本当に和緒さんのサイト遊びに行けなくて申し訳ない思いで一杯です(汗)やっと時間が空いたのでカキコです!しかも掲示板新しくなられたのですね!とってもステキです!
あ、後お年賀SSありがとうございました!!とっても嬉しかったです〜!!おまけも・・・・・今度時間に余裕のある時に私のサイトにあのSSアップさせていただきますね〜!ウワーイ!
それでは〜!えっと、今度メールさせていただきますね!(イキナリ宣言してどーする)えっと、日頃和緒さんにお世話になっているお礼に何かヘボヘボながらイラスト描きたいな〜と思っているので、そのコトに関して・・と思ってます!どうぞよろしくお願い致します〜!ではでは〜、何かワケ分からず失礼致しました!

2003年01月03日 (金) 00時02分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[15]和緒@管理人



あけましておめでとうございます、和緒@管理人ですv
いらして頂いて嬉しいです(*^^)v
私の方こそあんまりお伺いできませんで、申し訳ないです(>_<)
掲示板気に入って頂いて嬉しいですvv
でも、いまいち設定がうまくいってないんですけどね(T_T)
とはいえ、アイコンが増やせたので、気に入ってますvv
ミヤミドさんとこのリンクから飛んで、アンジェのアイコンを、
頂いて来ました(^^)
すごく私好みで早速に使ってみました(^^)

はい、お正月企画喜んで頂けて光栄ですvvv
是非飾ってやってくださいvv
うふふ、おまけはささやかながらの感謝の気持ちですvv
一作品しかお送り出来ずに申し訳ないです(T_T)
あとの作品はうちのサイトでお楽しみ下さい。
おまけは出来れば、ミヤミドさんの中にしまっといてくださいませ。

メールですね、送って頂いていいですよvv
あ、テキストでお願いしますね。
おぉ、イラストをいただけるのですね?
きゃ〜〜〜嬉しいです(*^^)v
私は、絵が描けないので、イラストを頂けるとすごく嬉しいですvvv
楽しみにしてますねぇ〜♪

では、今年もどうぞよろしくお願い致します。
では、またお越し下さいね〜♪

2003年01月03日 (金) 07時53分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板